Fitbit Charge2を購入しました


会社の福利厚生でほぼ半額になるので、思い切って買ってみました。

私の職場には同じフロアに部署は違えど仲の良い同期が2人いるのですが、3人揃って購入してました。

事前の会話無しで。 ある意味すごい。

 

それが1月末頃の話で、やっと自分の職場に届いたので着用しました。

 

ここ最近は身体の怪我だったりでランニングが出来ていなかったのですが、

これを機にまた再開しようと思います。

 

 

 

煽り合い機能、良いですねこれ(そこかい

 

こんな風に仲間内でふざけながらやっていくかと思いますが、

Facebookでつながっている方は気軽に友達申請して頂いてOKです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です